照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年という年

私の今年の一文字は「変」。 変化しようとした1年。 変化できなかった1年。 いろいろあったけど変化を求めた1年。 または「変態」の「変」 文字通り「変態」になろうと行動した笑。 「変態」とは「変化」を恐れないで受け容れる人 と、言った人がいた。 すご…

まずはやってみる

何かに参加するとか、 何か始めようとする時、 スパッと出来ない時がある。 どうしようか迷う。 今回もあるイベントに参加しようか迷っていた。 その迷いはどこから? 何か結果を出さないと、と思って迷うの? そのイベントでみんなでやる事を 私がきちんと…

決めるか決めないか

このブログを書き始め1年経った。 この1年、何か私に変化はあっただろうか。 変わったこと、変わってないこと。 決めたか、決めてないか。 私はまだいろんな事に迷ってる。 迷いがあると 自分の言葉にも 自分の行動にも 進むべき方向にも 迷いがでる。 決め…

改めて無意識って...

8月に事故に遭った。 後ろからトラックに突っ込まれ 軽いムチ打ち (って正式には言わないらしい ) になり、 現在も通院中。 後ろからだったので、事故の瞬間は見ていない。 一瞬の出来事。 気付いたらグローブボックスの蓋があいていて、 中に入ってたもの全…