照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

素敵な出来事

今日はとても寒いだった。

そんな寒い日なのに、とても素敵なことが...

 

特に起きませんでした!

 

ブログを始めて2日目なので、今日1日中

「どんな事をブログに書こうかなぁ」

と、素敵な出来事を探していました。

 

いやいや、なんで素敵な出来事を探してるのだ!?

何のため?誰のため?

 

 

世の中には他人に合わせて自分の気持ちにフタをして苦しんでいる人がたくさんいる。

私もその内の1人である。

さらに困るのは、フタをしすぎて本当の自分がどこにいるか分からなくなっている事だ。

 

だから「母をたずねて三千里」ならぬ

「私をたずねて三千里」なのだ。

 

なのに、ブログの為にまだ素敵な出来事を探している。

まだ、素敵な私を演じ続けたいのか?

もう、いいでしょって話。

なので...

 

 

今日は何もない1日でした!!