照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

登場人物

書きたい事があるのだけど、

文章がまとまらないでいる。

頭の中で言葉がぐるぐるしている。

 

おお!そうか!

無意識にめっちゃカッコつけた書き方をしようとしてるじゃないか!

だからまとまらないのか。

 

 

カッコつけないで書こ。

 

 

最近、会う人の共通点にふと気付いた。

「自分に向き合ってる人」

みんな、学ぶところが盛りだくさんなのだ。

 

人は自分が主人公の物語を生きてる。

そして、その時に必要な人を登場させてる。

 

今の私は、

「自分のしようとしている事を後押ししてくれる人」

をたくさん登場させてる。

 

なかなかやるな、私。

 

 

じゃあ、前に進まないとね。

私の冒険はまだまだ続くのであった。