照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

嵐・活動休止報告

私は嵐が大好きだ。

どうしても今日は嵐の事を書きたい。

なので興味のない方は、どうぞここで回れ右をして下さい。

 

今日、嵐が2020年12月31日をもって活動休止すると、ファンクラブを通じて報告があった。

リーダーの大野智さんが「自由な生活をしたい」というのが主な理由らしい。

 

私は、嵐の中で大野智さん (おーちゃん) が一番好きだ。

実は、いつかおーちゃんがこういう発言をするだろうな...と思っていた。

しかも緊急会見でおーちゃんがそう思い始めたという頃からそう遠くなく私も感じ始めていた。

多分、私だけではなく、おーちゃんが大好きな人は薄々感じていたのではないだろうか。

 

20年以上、芸能人として活動してきているのに、ずーっと芸能人になり切れない人。

フワフワしてそうで自分をしっかり持っている人。

「いつか」が来なければ来ない方が良かった。

でも、いざ「いつか」がきてしまった今、困惑と不安で泣きながらも、おーちゃんらしいな...と受け入れている自分がいる。

 

緊急記者会見で質問に答えるおーちゃんは、一目見てすぐ分かるくらい痩せていた。

 

「嵐」という大きいものから一旦離れると決めたおーちゃん。

辛さと苦しみを伴う、ものすごい決断だったと思う。

本当の私と繋がる為、いろんな行動をしている今、リスペクトと同時に、おーちゃんを好きになった私の目に狂いはなかったと心から思う。

 

おーちゃんの意見に理解を示したメンバーも、いかにも嵐らしい...と、また泣けてきた。

 

2020年12月31日まで、嵐と、そして大好きなおーちゃんと走り抜けようと決めた。

 

 

 

#大野智#おーちゃん#嵐