照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

私の言葉で

約3ヶ月も更新してなかった!

前回は約4ヶ月だった!!

 

この2回の空白期間に

私にとって大きな気づきがあった。

そして沼の底まで沈んでいた。

 

しほ先生に言われてたんだけど、

気持ちが落ちてる時ほど

ブログを書いた方がいいって

 

本当にそうだったなー、と思う。

この私の変化、書いておけばよかったー。

でも、まだまだ

「悲劇のヒロインでいたいアプリ」

とか、

世間体とか、

周りからの評価とか

いろんな物を背負ってた私には

書けなかったんだなー。

 

なので、今から改めて書こうと思います。

やっと私自身の言葉で書けそうなので。