照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

今、思う「タイミング」

約半年前に「タイミング」についてのブログを書いた。

「どのタイミングもグッドタイミング」だと。

 

何事もベストなタイミングで起こるという、

その考えは今も変わらない。

 

少し前に挑戦してみたい事が出来た。

トントン拍子に話が進み、

「引き寄せちゃったなー」

なんて、思っていた。

でも、それは最初のうちだけで今は滞っている。

 

私はそれに挑戦する事で、今やるべき事から

目を逸らそうとしていたのではないか?

 

今、できる事をやる。

 

きちんと行動をおこせば、

必要なことはベストなタイミングでやってくる。

 

挑戦しようとしていた事も

きちんと今に向き合って行動していれば、

無理に掴みにいかなくても

ベストなタイミングで、また話が来るはず。

 

やっぱり、

「何事もベストなタイミングで起こる」

そう思う。