照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

発電所

友人に会った。

とても大切な友人。

 

以前は定期的に会う機会があったのだが、

友人は新しい道に進み、会うのが当たり前ではなくなってしまった。

と言っても、以前会ってから1ヶ月くらいしか経ってないけど(笑)

 

最近なかなか元気が出ないでいたのだが、

友人と話していると、体が暖かくなって

力が湧いて来るような気がした。

視界が明るくさえなった。

 

頻繁に会っていた時には気がつかなかったのだが、

友人に会う度に私はかなりエネルギーをもらっていた様だ。

久しぶりにエネルギーをもらった今日。

私の体に電球があったら、

間違いなく眩しく光っているだろう。

なんだそりゃ(笑)

 

落ち込んで自家発電できない時は勿論、

定期的に会って電力供給をお願いしないと!

電気料金、いくらになるかしら?笑