照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

言い訳

SNSのヨガのグループでやり取りをしていて、

私の発信した言葉にヨガの先生から指摘が入った。

 

あ!

この言葉じゃないか。

こっちの言葉の方が適切かな。

文章って難しい。

 

....と、返信をしようとした。

でも、やめた。

 

まだ「私は理解してますよー」ってアピールしたいのか。

もう良い人を続けなくていいじゃない。

 

それに無意識で発信した言葉なら、

それが私の本音でしょ。

無意識にこそ、しっかり目を向けないと。

 

 

言い訳する必要はない。

ありのままを受け容れられる様になりたい。