照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

ヴィジョン

このブログを書き始め、1ヶ月が経った (あっという間に!)

本当の自分と繋がるために、自己開示 (出来てるかはわからないけど) する為に始めた。

だからなのかな。 

最近、驚くことがよく起きる。

 

ヒキザンガ塾でのワーク。

1・3・5・10年後のヴィジョンを考えるのというもの。

私は書道をやっているから、意外とヴィジョンは持ち易いのだけど、さらっと文字だけを見た時に、1・3年後は簡単そうだけど、5・10年後は難しいな...と思ってしまった。

 

ところが、今日きちんと取り組んだら、あっさりと簡単に浮かんでしまったのだ。

しかも10年後のヴィジョンは考えて、さらに発展したことが、以前しほ先生にヒプノセラピーで見てもらった未来世の一部とがっちりリンクしたのだ。

 

ヴィジョンを考えてる時には、未来世で見た事は全く頭になかった。

それが10年後のヴィジョンを考えた途端に、以前見た未来世の映像が頭にパッと浮かび上がったのだ。

 

ちなみに私はヒプノセラピー

映像がしっかり、詳細に、しかもカラーで見える。

 

「ああ、これだったのか。」

一気に10年後まで繋がってしまった。

ヤバイ。

私、これ10年後に絶対なってる。

いや、ヒキザンガ塾での行動によっては早まるかも。

夢や希望とかではない。

現実になってると確信した。

 

 

しっかりと、立派な変態になってきている。

歓喜