照る日もあれば曇る日もある

私をたずねて三千里

体感覚の変化

昨年11月にヒキザンガ塾の講座で

「視覚」「聴覚」「体感覚」「デジタル感覚」の

優先度チェックをした。

一番点数が高かったのが「体感覚」だった。

この頃はまだ行動していない、自分とも向き合っていない時だったので、「体感覚」が優位であるとは思えなかった。

 

行動を繰り返していく内に、本当の自分と共に「体感覚」も顔を出し始めたようだ。

 

木曜日に股関節の痛みがあったのだが、なぜ突然痛みが出たのかを考えたら「これかな」という気づきがあり、パキッと音を立てたかと思ったら痛みが消えた。

昨夜 (金曜日) その気づきと違う考えを持ち始めたら、

今日 (土曜日)、またひどい痛みに襲われた。

 

私は運転している時によく気づきがあるので、何かあった時は1時間くらいドライブをする事にしている。

なので、股関節が痛いままドライブに出た。

木曜日の気づきより更に深い気づきがあった。

もしやと思ったが、ドライブ後に痛みが無くなっていた。

数時間後、自分の気づきに不安を覚えたら再び違和感が...

さすがに「マジか」と驚いたが、自分を信じようと決めたら違和感が消えた。

 

昨日、SNSで先生に「変態」の認定を受けた (笑) が、

そこまでいってるのかな〜と、自信が持てなかった。

 

先生、ごめんなさい。

しっかり「変態」でした (笑)。